ころころ歯ブラシ やまちや

ころころ歯ブラシ


ころころ歯ブラシ

 

皆さんご存知かと思いますが

 

ころころ歯ブラシは
1本1800円もする高級歯ブラシです。

 

にもかかわらず、
1日で4万本を出荷したという伝説の歯ブラシ

 

 

 

いったいどこがそんなに受けたのでしょう?

 

 

 

購入された方は、こういった人たちだと推測されます。

 

 

・開発者である職人富山氏と同様歯槽膿漏である

 

・とにかく口臭が気になる

 

・すぐに血がでるのでよく歯が磨けない

 

・簡単に歯を磨きたい

 

・テレビに乗せられた

 

・芸能人やスポーツ選手も愛用しているので

 

・世界で特許をとっているのできっといいものだと思う

 

 

 

そして実際に使ってみた人の感想は

 

 

 

・ブヨブヨだった歯茎が少しずつ引き締まってきました

 

・コロコロするだけで歯がツルツルに!もう手放せません

 

・朝起きた時の口のネバネバなどがなくなりました。

 

・口臭が抑えられました

 

・唾液の量が増えたので口の中の乾燥が気にならなくなった

 

 

 

といったところです。

 

もしも当てはまる項目があれば試してみる価値があると思いませんか? → ころころ歯ブラシ公式ホームページ

 

 

 

 

 

ころころ歯ブラシ やまちや

 

ころころ歯ブラシは楽天でも似たようなものが売ってます

 

がしかし、

 

毛の数が少ないとか、2回目に購入したら明らかに梱包から商品から前回と全く違うバッタモンがきた。

 

とかトラブルが結構あるようです。

 

そもそもやまちやのものでなければ、ころころ歯ブラシとは言えません。

 

 

それでいて価格は同等以上の設定になっているので
どうせ買うなら本物を公式ホームページで買ったほうがいいですよ。

 

実際に自分が苦しんで開発した人が作ったんだから
困っている人の気持ちが一番良くわかる。

 

変なものなんて売らないでしょう。

 

詳しくは公式ホームページをご覧になってください。

 

 

 

 

ころころ歯ブラシ 歯槽膿漏

 

歯槽膿漏ってよく言うけど、どういう状態のことを言うのかおさらいしてみましよう。

 

 

それは読んで字のごとく・・・なんです。

 

 

歯を支えている骨(歯槽骨)が溶けてきて、腫れてきたり膿んだりして、

 

歯がグラグラと揺れてくる病気で、膿が漏れてくるような状態(膿漏)なんですね。

 

 

だから口臭がかなりキツイんです。

 

また物を噛むことが難しくなります。

 

 

 

しかも最初のうちは自覚症状がないので、気がついた時には手遅れになっていることが多いです。

 

 

 

多くの場合には歯茎の炎症が骨にまで到達して歯槽膿漏になるので、歯肉炎などとにかくちょっとしたことでもキチンと治していきましょう。

 

30歳をすぎると8割の人が歯周病になっているということですので、人事ではありませんよ!

 

 

 

また歯槽膿漏になるということは口内に莫大な数の細菌を飼っていることになります。

 

なので出血などでこの細菌が体内に入ると全身の臓器にまわり、重大な病気を引き起こす原因ともなります。

 

 

 

歯槽膿漏とは実はものすごく恐ろしい病気なんです。

 

 

 

この歯槽膿漏を予防するには歯ブラシと歯間ブラシしかありません。

 

そうでなければ、何度治療しても、高額治療をしようとも、また再発してしまいます。